ハートに矢を受けてしまってな

推し活(2013/12〜)

推しにハマってから関心の範囲が狭まったと思う

ここ5年くらい推しのことにしか興味持てていなくて、アニメやマンガやゲームも手につかない。
良くない傾向だから他のことにもカジュアルにハマりたいんだけれど、何をしていても結局推しの事を考えている。

興味を持てる対象(コンテンツ)を複数持っている状態が理想的だなと思っているんだけれど、中々うまくいかない。

単純に視野狭窄に陥ってるだけかも知れない。

 

とりあえず読書は続いている趣味だけれど、推しが演じた役や推しが出演した作品の原点とか元ネタとかオマージュ元の作品に触れると顔がチラついてしまって疲れる。

リアルタイムで盛り上がっているコンテンツにハマる事ができれば気も紛れるんだろうけど、何をやっていてもうわの空でダメ。

 

推しが人前に出る仕事を、少なくともあと10年くらいは続けてくれることを祈るしかない。

結局のところ私は推しのお芝居や仕事に対する取り組み方が好きなんだ。

推しは推せるし、尊敬している。